1. ホーム
  2. フード選びエピソード
  3. ≫大切な家族だから安心できるものをあげたい

大切な家族だから安心できるものをあげたい

a0027_000075最近、2ケ月になったばかりの子犬を家に迎い入れました。

今までも犬を飼った事はありましたし、ペットショップや他の方が飼っている犬のエサなど聞いたりしていましたので、ある程度の知識はあるつもりでした。

今回は家の近くに出来たペットショップで購入したのですが、そこで勧められたエサが初めて見る物だったので、私の情報不足もあると思いますが、何となく心配だったのです。

しかし、いきなりエサを替えてしまった場合、まだ子犬ということもあり環境も変わるので、体の調子が壊れてしまってはいけないからと言われ、取りあえず購入したのでした。

プレミアムフードと記載しているので、まぁ大丈夫かなと思ってあげていますが、迎え入れて2週間が経つ現在、特別な問題も起きずに過ごしています。

取りあえず使い切ってからは、今までの犬にあげていて、誰もが知っている有名なメーカーの物に変えようと買い置きしてしてあります。

同じ月例の子猫もいて同じ種類の猫バージョンなので、私自身が安心出来る物をあげたいと思っているのです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。