1. ホーム
  2. フード選びエピソード
  3. ≫高いだけあって食付きも毛艶も最高です

高いだけあって食付きも毛艶も最高です

高いだけあって食付きも毛艶も最高です現在、1歳になるトイプードルを飼っています。家に来た当初、 ワンちゃんが過ごしていたペットショップで勧められた『ロイヤルカナン』を購入。

我が家に来る日、ショップの方から「慣れるまでは緊張感から、あまり食べてくれない場合もあります」と聞かされていたので、私達家族もドキドキでした。

ですが、初日から物凄い食べっぷりで、食欲旺盛だったのです。きっと、この子は元々良く食べる子なんだとホッと皆で安心しました。

『ロイヤルカナン』は 決して安価なものではないし、最近のドッグフードはどの商品もそれなりに 品質が良いものではないかと思い、次に『サイエンスダイエット』に変えたのです。

こちらも、もちろん食べてくれたのですが、ガッツクというより1粒1粒食べるという感じ。そして3日経つ頃には、お皿に入れても全く食べなくなりました。

なので、好んで食べてくれる『ロイヤルカナン』に戻したのでした。しっかり食べてくれますし、毛艶も良く高いだけある!といった感じです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。