1. ホーム
  2. フード選びエピソード
  3. ≫もう!ごはんの時間が待ち遠しくて仕方ない

もう!ごはんの時間が待ち遠しくて仕方ない

もう!ごはんの時間が待ち遠しくて仕方ない我が家のワンコが食べているのは、『ロイヤルカナンのベッツプラン・スキンケアプラス成犬用』です。

3年ほど前、ダイエットとスキンケアのため、獣医さんから勧められたのをきっかけに食べ始めました。それまでは、スーパーやペットショップで売られているドッグフードを食べさせていたのです。

有名メーカーが販売しているドックフードだったので味も栄養バランスも良いと思っていたのですが、ベッツプランの美味しさは格別のようで食べっぷりが違います。

栄養のバランスが取れているため、3年間太ることなくベスト体重を保っています。更に、肌荒れを起こすことも減りました。

我が家ではドックフードを定期購入しているので、段ボール箱が届くと嬉しそうにニオイを嗅ぎ回っています。そして、封を開けるときに、シッポをものすごい勢いで振るのです。

袋を開けると私も食べたくなってしまうほどの、コンソメのポテトチップスに似た美味しそうな香りが広がります。

お座りをして、瞳を輝かせながら見つめられるとついしつけを忘れて、いつもより早めに食べることを許してしまいます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。